東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 神宮 2024/04/19

 

 東京ヤクルトスワローズ 4 - 3 横浜DeNAベイスターズ

 

 

ゴレンパイ・・・

3回表に牧秀悟選手タイムリーツーベースで2点先制。

5回表に牧選手犠牲フライで加点。

6回裏にオスナ選手ソロホームランで追い付かれ。

8回裏に村上選手ソロホームランで勝ち越され。

気落ちいている場合じゃないぜ。

全力で状況打開すべし!

三者凡退は7回表だけとかなり攻めました。

でも決定的なところで突き放せませんでした。

3回表、一死から度会隆輝選手ヒット出塁。

二死となって佐野恵太選手ヒット、牧秀悟選手タイムリーツーベースで2点先制。

1点差とされて5回表は一死から関根大気選手四球、佐野選手ヒットで一三塁。

牧秀悟選手犠牲フライで追加点、再びリードを2点に。

しかし5回裏に1失点。

6回裏にオスナ選手ソロホームランで同点に追い付かれました。

先発東克樹投手6回105球7被安打3与四死球3奪三振3失点。

絶好調時に比べるとかなり制球に難がありましたが、それでも粘って粘っての3失点。

さすがは昨年の最多勝投手。

次回登板も期待しています。

7回裏は徳山壮磨投手、1与四球も併殺打もあって無失点ナイスピッチング。

8回裏は伊勢大夢投手、先頭の村上選手にソロホームラン浴びて勝ち越されました。

完璧に捉えられちゃいましたね。

リベンジしましょう。

9回表にランナー2人出すも決定打が出ずにゲームセット。

これで5連敗。

試合運びがなかなか噛み合わない感じがします。

今は一所懸命一試合一試合に集中して。

全力で状況打開すべし!

次戦先発予定はアンソニー・ケイ投手。

チームを救う快投を期待します。

打線はちょっと繋がって来たぞ上昇傾向だこの調子で繋いで繋いで攻めるべし。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

 

横浜関内にて。

筒香嘉智選手、20日のファームでの試合にDHで出場するとのこと。

状態を上げて早期の一軍合流を期待しています。