先日機材チェックのために本牧ガレージ(CKBメンバー共同で借りております)に参りました。

お昼は近くにある『レストラン松山』にて。

もしかして10年ぶりの訪問か。

その時はエビ丼食べました

今回一番惹かれたメニューはこちら。

カモンレッツゴーだ。

 

 

スパゲティミートソース!

この一点の曇りもないミートソース。

ザ・スパゲティミートソース。

潔いルックスです。

 

 

お味噌汁が付いております。

素晴らしいことであります。

 

 

早速ですが。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああ何と優しい。

でもねこれが甘ったるくない。

バジルやオレガノの香りが結構する本格派。

トマトの風味がたっぷり。

大人のミートソースだ。

ミートソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スパゲティもサラッとしていて。

これは喫茶店でなくやはりレストランの味であります。

この辺りの日常のミートソース。

これなんですね。

スパゲティミートソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

味噌汁がまた全く洋風要素のない和の風味。

これでバランスがちゃんと成り立っている。

これでいいのだ。

味噌汁ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

相席になった向かい側の方も全く同じものを食べておられて。

ベテランの方のお昼はこれ位の量がチョウドイイですよねなんて思いましたけど。

ふと考えたらワタシよりも年下の方かも知れない。

己を見よ。

ジジイだよ。

キャーッ。

そうだよねー。

まあいいか。

ジジイブラボー。

 

 

次に食べるもの決めました。

近々また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

レストラン松山
神奈川県横浜市中区上野町2-61
11:30~14:40

17:00〜20:30
第1・3水曜・毎週木曜休