広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 マツダスタジアム 2024/04/16

 

 広島東洋カープ 11- 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

11失点大敗・・・

サンレンパイ・・・

先発アンドレ・ジャクソン投手3回途中8失点・・・

いやはやなんとも・・・

打線は8安打打つも2得点のみ・・・

筒香嘉智選手横浜復帰決定!!

早期のチーム立て直しを望みます!!

まあ先発アンドレ・ジャクソン投手ですけどね。

1回裏いきなり四球四球ヒット押し出しタイムリーヒットじゃあね。

先発ローテーション投手としてそんなんでどうすんのと。

3回裏も二死無走者からの5失点。

いやはやなんとも。

2.2回65球7被安打4与四球1奪三振8失点。

急遽リリーフの石川達也投手ありがとう。

いつもそんなイヤな場面ばかりで登板してくれて。

更にイニング跨ぎまでしてくれて。

本当にありがとうございます。

5回からの2イニングは中川颯投手、1失点。

7回裏は松本凌人投手、1失点。

8回裏は森原康平投手、1失点。

勢いに乗った広島打線に捕まった格好です。

みなさんリリーフお疲れさまでした。

打線は2回表に宮崎敏郎選手今季1号ソロホームラン。

5回表に一死満塁から井上絢登選手の内野ゴロ間に1得点。

以上です。

その5回裏の続き、一死二三塁で得点出来ないのが今の横浜を象徴しています。

点差は開いていたけれど、地道に1得点ずつ詰めていかないと。

それが流れを引き寄せて、この試合には勝てないにせよ次に繋がる財産になると考えます。

10数年前の戦力が全く整っていなかったチームではないのですから。

力のあるチームなんですから。

やらないとね。

筒香嘉智選手、横浜復帰が公式に発表されました。

これによってチームが好転するのか混乱するのか。

ピシッと引き締まって欲しい。

心からそう願います。

次戦先発予定は濱口遥大投手。

4月3日の阪神戦以来の登板。

どんな風に調整してくれているか。

期待しています。

打線は当たり前だけど必死にやるべし。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!