先日の夜は野毛近辺におりました。

軽く一杯のつもりで入った『一軒め酒場 桜木町店』で二杯三杯となり。

締めはやはりこれであろうとオーダー。

いきなり締めの記事ですみません。

カモンレッツゴーやはりこれ。

 

 

酒場のソース焼そば!

これ何と350円(税込385円)ですのよ。

リーズナボー。

焼きそば自体に具は見受けられませんが、削り節と揚げ玉がたっぷりかかって、マヨネーズが添えられています。

ボリュームは軽めですがこれでいいでしょう。

 

 

あと忘れちゃいけない、ゴマもかかっています。

ソース焼きそばにゴマはなかなか珍しいですよね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

何の変哲もないようで、これはちょっと面白い。

まずはゴマの風味がなかなか効いていてこれが他にない感じ。

ソースは濃くないですが程好い加減。

このちょっとオールドスタイルを感じるのは母体が『養老乃瀧』だからでしょうか。

ヒジョーにウマイ。

酒場のソース焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

そしてこの揚げ玉のしゃりしゃりさくさくが楽しいのなんの。

締めでオーダーしましたがこれは肴になります。

飲めちゃう焼きそば。

一軒め酒場の酒場のソース焼そばブラボー。

他にもウマイモノ戴いたので別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

一軒め酒場 桜木町店

神奈川県横浜市中区花咲町1-26

平日

15:00〜24:00

土日曜・競馬開催日

10:00〜24:00

無休(元旦と大晦日休)