先日のお昼は五反田の『やなわらバー』にて。

お昼も夜も営業が順調に軌道に乗っていて嬉しい限り。

ランチはもずくとアーサーのそばにしようかと思いましたが路線変更。

カモンレッツゴーミミガー。

 

 

もずくミミガーそば!

沖縄そばです。

もずくそばにミミガートッピングなのか。

ミミガーそばにもずくトッピングなのか。

どっちでもよろしい。

要するに両方食べたかったってことです。

 

 

見目麗しきキレイなそば。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

もう沖縄そばに関してはどこで食べるよりもここがウマイ。

沖縄で食べるよりもウマイと思います。

見た目だけでなく味もとてもキレイ。

キレイで力強い。

シン・ウルトラマンを下から見上げた長澤まさみさんが「キレイ」と云うあの感じです。

違うか。

チョーウマイ。

やなわらバーのそばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ミミガーのコリコリがさ。

ちょっとそばの汁の中で温まってさ。

ウルトラにシアワセなんですよ。

食感の妙。

いっぱい入ってますの。

たまりませんわ。

ミミガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

もずくもつるつると実力発揮。

心から満足しました。

もずくミミガーそばブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

やなわらバー

東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
11:30~14:00(月曜〜土曜)
19:00~23:00(月曜〜金曜)

日曜休・不定休(インスタなどチェックよろしくお願いします)