先日のお昼は伊勢佐木町にて。

選択肢は多々あるも『とんかつ はまや 伊勢佐木町店』に決定。

関内桜木町界隈に3店舗を構えるローカルチェーン店。

リーズナボーにとんかつが戴けます。

カモンレッツゴーはまや。

 

 

ロースかつ定食!

一番スタンダードなメニュー。

これで840円税込。

ちょっと値上がりしましたがそれでもリーズナボーです。

ご飯と味噌汁はお代わり自由。

キャベツ追加は別料金。

4月になっちゃったのでカキフライ終わってました追加したかったー。

 

 

ロースかつ!

お昼時はすぐ提供してくれます。

早いです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

普段のとんかつ。

日常のとんかつ。

衣はさくさく。

お肉しっかり。

質実剛健。

これでいいのだ。

はまやブラボー。

 

 

ウマウマウー!

とんかつとご飯。

とんかつとご飯。

大事なことなので繰り返しました。

シアワセデス。

とんかつとご飯ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

写真にはありませんが。

とんかつにソースを直接かけずに。

キャベツにソースをかけて。

そのキャベツと一緒にとんかつを食らう。

これがヒジョーにウマイ。

些細なことですが自分にとっては大発見。

以前はとんかつとキャベツは全く別次元のものとして考えていました。

ソースカツ丼でとんかつとご飯の間にキャベツが敷いてあるのを疑問視しておったのです。

それがここでふと世界観が融合。

国交樹立、平和条約締結。

APECとかASEANとかNPTとかCWCとかCCRとかELOとかZZTOPみたいな感じか。

キャベツとソースととんかつ。

そしてご飯だ。

平和のために団結しよう。

とんかつはまやのロースかつ定食ブラボー。

 

 

カツカレー食べたいけどやっぱり定食食べちゃう。

いつかカツカレーを。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

とんかつ はまや 伊勢佐木町店

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-4 伊勢佐木町ビル1F

11:00〜20:00L.O.

無休