ファミリーマートにてまたもや面白そうなのを発見。

面白さでゲットしちゃうのもどうかと思いますが。

でも面白い方が良いですものね。

カモンレッツゴー面白い。

 

 

どん兵衛 天ぷらむすび(東日本)!

パッケージデザインがなかなか秀逸です。

こりゃ目立ちます。

東日本と西日本でバージョンが違うようです。

西日本バージョンがヒジョーに気になるところです。

機会があれば。

 

 

色々な文言が書いてありますが「※麺は入っておりません」と云うの書かないとクレーム付くんですかね。

そんな世の中はよろしくないですね。

まあいいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

なかなかウマイです。

天ぷら(かき揚げ)も香ばしくてボリュームあって。

出汁の在処もしっかりしていて。

良いと思うのです。

どん兵衛 天ぷらむすびブラボー。

しかし。

ワタシはローソンストア100のかき揚げおにぎりのジャンク感に一票。

今度並べて食べてみようかな。

ああ気になってきたやらねば。

美味しかったです! 御馳走様でした!