2024年4月11日、クレイジーケンバンド@ブルーノート東京2DAYS初日においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2日間ともSold Out、満員御礼!

第1部も第2部も本当に大勢の皆様にお越し戴いて感謝感激雨アラレちゃん。

お楽しみ戴けたようで何よりであります。

やり直しのコマゲンが何度かありましたがそこも味と云うことでご容赦くださいませ。

久しぶりの曲も多めで我々も新鮮であります。

このままヴィンテージフレッシュで突き進みます。

ありがとうございました!

 

 

ワタシのアンプの調子が悪く、急遽ブルーノートのアンプをお借りしました。

これがまたイイ感じに鳴るアンプでしてね。

2日目もお借りします。

 

 

我々の食事はビュッフェスタイルにて。

 

 

肉も魚も野菜もパスタもたっぷりです。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ヒジョーにウマイ。

チキンも鯛もサラダも焼き野菜もポテトもラグーのパスタも全部ウマイ。

黙々ともぐもぐ食べちゃいました。

 

 

ウマウマウー!

クッキーアイスもウマかったです。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

昼間のブルーノート東京。

 

 

ィ夜のワタシ達。

 

 

今夜もまた。

 

 

4月12日もクレイジーケンバンド@ブルーノート東京、ヨロシクお願い致します!