はなまるうどんで10年ぶりにうどんを食べました。

その10年前はかき揚げ丼作って食べてましたね

今回はうどんメイン。

カモンレッツゴーはなまるうどん。

 

 

おろしぶっかけ冷中と天ぷら!

まあまあ順当なセレクションで。

イイ感じであります。

 

 

おろしぶっかけ冷中!

はなまるうどんって今は吉野家系列なのね知らなんだ。

ぶっかけの冷と温があって冷。

サイズが大中小あって中。

冷中。

ヒヤチュウ。

ポケモンにいそうだな。

いないか。

 

 

天ぷらはカボチャ天とちくわ天!

ソースかけました。

高松の皆さん天ぷらにソースかけてますものね。

これがなかなかイイの。

ウマウマウー!

うどんとのコントラストでソースの風味がポップ。

スキスキスー。

天ぷらにソースブラボー。

 

 

ご自由にどうぞコーナーに揚げ玉があったのでチョイ載せ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

春なのに妙に暑く感じる日もあって。

そんな日に冷たいうどんがナイスマッチ。

こんなにワタシ好みの感じでしたっけか。

食べ応えしっかり。

ヒジョーにウマイ。

おろしぶっかけブラボー。

 

 

ウマウマウー!

絶妙にピッタリ来た。

ヒヤチュウブラボー。

はなまるうどん再認識。

また他のも食べてみます。

美味しかったです! 御馳走様でした!