読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第3回戦 東京ドーム 2024/04/07

 

 読売ジャイアンツ 3 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

カンプウマケ・・・

先発大貫晋一投手5回3失点と試合を作るも援護なく・・・

エラーが悉く失点に結びついて、2度の満塁機もあと一本出ず・・・

気分を変えてがんばるべし!

前試合は巨人さんがエラー2つで失点。

この試合は横浜がエラー2つで失点。

エラーが勝敗を分けるという良い例です。

1回表林琢真選手のエラーから2失点。

3回裏は伊藤光捕手の悪送球が絡んで1失点。

先発大貫晋一投手、5回80球4被安打1与四球3奪三振3失点も自責点は0。

味方のエラーのみならず3回裏のポテンヒットなどちょっと不運もありました。

次回は幸運が訪れますように。

期待しています。

打線は3回までノーヒット。

4回表に二死満塁と攻めましたが得点ならず。

その後もあまりチャンスを作れず。

6回からリリーフの松本凌人投手、2回0被安打2与四球0失点ナイスピッチング。

連続四球のところだけちょっと修正願います。

8回は石川達也投手、ランナー2人出すも併殺に切って取って無失点。

9回表にヒット2本と四球で一死満塁のチャンス。

ここで関根大気選手セカンドフライ。

代打宮崎敏郎選手登場もセカンドゴロでゲームセット。

サンレンショウからちょっと休憩。

課題は山積みですがとりあえず開幕から3カード連続勝ち越し。

これを4カード5カードと重ねられるか。

今週はホームで5試合。

気分を変えて腰を据えてやってやりましょう。

4月9日(火)からは対中日ドラゴンズ2連戦。

木曜日は試合ナシ。

12日(金)からは対東京ヤクルトスワローズ3連戦。

中日さん好調です。

ヤクルトさんも打ちます。

全てに於いて上回りましょう。

9日先発予定はアンドレ・ジャクソン投手。

快投を期待します。

打線は序盤に炸裂せよ。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!