2024年4月2日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

何なんだよ!

とまた云われそうなゆるゆるの二人で御座いました。

新レパートリー(と云ってもね)もご披露出来ましてホッとしました。

相変わらずのマサオとシンヤ。

でもFRIDAYだと何か不思議なオプションというかキャプションと云うかコネクションと云うかフィクションと云うかそう云うのがありますですね。

隣の人はあまり判ってないかも知れませんが。

これからも応援してやってください。

ありがとうございました!

 

 

昼のFRIDAY。

 

 

マイクスタンドを直す。

 

 

マイクスタンドを直す。

 

 

マイクスタンドを直す。

ちゃんとしようよ。

 

 

自分のマイクスタンドも直します。

 

 

お土産です。

美味しかったでしょ。

 

 

マサオです。

 

 

シンヤです。

 

 

マサオです。

 

 

シンヤです。

 

 

マサオとシンヤです。

 

 

やったー。

 

 

ありがとうございました。

 

 

夜のFRIDAY。

 

 

MASAO & SHINYA。

 

 

オーイェー。

ゴキゲンだぜー。

 

 

次回マサオとシンヤ@長者町FRIDAYは6月4日(火)です!

ヨロシクどうぞ!