2024年3月31日、第6回SESSION OF NONBE'S@横浜馬車道KING'S BARの開演前。

いつもですと『KING'S BAR』にて終演後に戴く焼きそばを。

本番前の腹拵えとして戴きました。

あとアルコールが入っていない自分で食べてみたかったのです。

カモンレッツゴーノンアル。

 

 

本日の塩焼きそば!

本日のと云うのはその日によって具材を変えているからとのこと。

この日はぷりっぷりのエビがごんごん入っておりました。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

麺の食べ応え。

これが本当にしっかりしている。

当たり前のことのようですが麺がとてもウマイ。

今までもそう思っておりましたが再認識。

塩味だから麺のウマさがダイレクトに味わえる。

麺ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

味付けもピッタリ。

心に沁みる味わい。

スキスキスー。

元気が出ました。

ありがとう。

KING'S BARの塩焼きそばブラボー。

 

 

ライブ前だったので歯に青海苔要チュウイ。

焼きそばの美味しいライブハウスナンバーワン。

また楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

King's Bar

横浜市中区本町6-52 アンバービルB1F