2024年3月31日、第6回SESSION OF NONBE'S(沢村繁・西村直樹・磯辺潤・小野瀬雅生)@横浜馬車道King's Barにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

何だか凄かったぞ。

フリーセッション多めの日。

何の取り決めもないフリーから始まってどこかへ着くのですが。

そうするとワタシはやはりフランク・ザッパのギターの方へ行くのですね。

そこからまたもう少し奥に行くのですけれど、それはもう誰でもない自分。

ハダカよりもっと奥なのでお腹の中を見られている感じでそれは恥ずかしいとかを通り越してワタシどこか悪いところありませんかと医師の所見を求めるような感じになってしまってもう何だかよく判らない。

判らないけれど、音楽はとっても楽しい。

そんな中で金魚鉢だったりGTRだったりそんな自分の曲が愛しくて。

更にファイアーバードでプレイする哀しみの恋人達が何だか別物になっているのをそれはそれで多様性か何の恋人達かと恋人よーそばにいてーもうわけわからん。

渋谷ではウルトラセブンの光線を出したいと思いましたが馬車道ではデビルマンの羽根が欲しくなりましたとさもう止まらないのでやめます。

そんなワタシ達をあたたかく見守ってくださって感謝感激。

ありがとうございました!

 

 

おみやげ、おみやげ。

 

 

ファイアーバードにサムピック。

限界はあるけれどまだまだ全てではない。

このまま行きます。

 

 

ウマウマウー!

揚げたこ焼きがウマイ。

アツアツでウマイ。

焼きそばは別記事にて。

 

 

第7回SESSION of NONBE'S@King's Barは2024年7月15日(月・祝)です。

また逢いましょう!