横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第3回戦 横浜スタジアム 2024/03/31

 

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 5 広島東洋カープ

 

 

ギャクテンマケ・・・

開幕3連勝ならず・・・

1回裏、宮崎敏郎選手タイムリーツーベースで先制!

先発大貫晋一投手6回2失点の好投!

打線はなかなか攻略の糸口が掴めずに試合終盤へ。

8回表にアンビリーバブルな悪送球on悪送球もあって3失点・・・

なんでそうなるの・・・

1回裏、一死からタイラー・オースティン選手ツーベース出塁。

二死一二塁となって、宮崎敏郎選手タイムリーツーベースで幸先良く1点先制。

この時点ではこのスミイチになるとは思いもよらず。

ここで完全に主導権を握りたかったですねまあそううまくはいかんか。

先発大貫晋一投手は序盤ちょっと相手につけ込まれる感じで。

2回表と3回表に1失点ずつ。

試合中盤は見事に抑えてくれました。

6回69球4被安打2与四死球5奪三振2失点。

次回登板に更なるナイスピッチングを期待しています。

7回はローワン・ウィック投手が来日初登板。

1回15球1被安打1与四球0失点。

もうちょっと慣れてくれたらスゴイかも。

8回は上茶谷大河投手が登板。

ヒット盗塁三振申告敬遠で一死一二塁。

続く堂林選手のヒットで満塁、と思いきや。

レフト佐野恵太選手が何をどう考えたかホームに送球、これがとんでもない悪送球になる。

三塁ランナーホームイン。

更にカバーに入ったオースティン選手もこれまたとんでもない悪送球でランナーもう一人ホームイン。

なんでそうなるの・・・

(でもこう云うドタバタしたプレーが出るとああ横浜だなぁと変に安心すると云うかそんなファンですみません)

検証して対策をお願いします。

この回3失点で万事休す。

上茶谷投手、もちろん自責点0です。

8回途中からは石川達也投手がリリーフ、無失点。

8回裏9回裏やはり得点出来ずゲームセット。

話題の度会隆輝選手はノーヒット。

3試合連続スタメンショートの石上泰輝選手2安打。

まだまだみんな本調子ではないかな。

これから調子をどんどん上げてチョーダイ。

今週はアウェー6連戦。

4月2日火曜日からは京セラドーム大阪で対阪神タイガース3連戦。

5日金曜日からは東京ドームで対読売ジャイアンツ3連戦。

勝ち越して波に乗りましょう。

気合い入れろよ。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!