先日は白楽の中華料理『美珍』にお邪魔しました。

動画撮影でいつもお世話になっております。

いつものことながら焼きそばは戴くのですが。

どうしても気になっていたメニューをオーダー。

カモンレッツゴーです。

 

 

マーボー豆腐(S)!

こちらにはスモールサイズ選択が出来るお料理が多くありまして。

色々食べたい人にはもってこいだと思います。

その中でも気になっていたのがこのマーボー豆腐。

マーボーがカタカナなのが気になってきになって、ってそこじゃないか。

他に激辛の頂天マーボー豆腐ってのもあるんですが。

それはそれで気になるのですけれどもね。

こうしてオーダーしたのが来てみるとなかなかの本格派の顔つきをしておられる。

期待大であります。

 

 

かなりダークなブラウン。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おおっ。

これは。

これはですね。

いきなりのドンズバであったわけなんです。

濃厚にしてオールドスタイル。

麻辣ではなく旨味の深さで勝負。

ド真ん中直球です。

ズバッとストライク。

マーボー豆腐ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これは。

これはですね。

こんなに濃厚なのにご飯が要らないタイプです。

モチロンご飯に載せたらそれはそれでウマイのでしょうが。

この濃厚さをストレートに味わいたい。

塩味の良いところがセンターにある。

旨味の守備範囲が広い。

インパクト強し。

チョーウマイ。

美珍のマーボー豆腐ブラボー。

 

 

別記事にて焼きそばをご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

美珍(びちん)

神奈川県横浜市神奈川区白楽125

日曜以外

11:00〜22:30

日曜

11:00〜22:00

無休