久しぶりにミスタードーナツに参りました。

甘いものを食べる心づもりでしたが。

急転直下。

カモンレッツゴーミスド。

 

 

エビグラタンパイ!

甘くないのにしました。

これはワタシが40年近く前に時計屋で働いていた時、お昼に食べていたエビグラタンパイですもの。

サイズは当時より小さくなっています。

エビグラタンパイかエビチリパイ、それにチョコファッションとコーヒー。

これがワタシの定番ランチメニューだったのです。

本当にそれだけしか食べていませんでした。

お昼休みが1時間。

10分くらいでパイとドーナツを食べちゃって。

後の50分間は本読んでました。

まだ20代半ば。

そんな自分だったのを思い出しました。

 

 

何年ぶりに食べるだろう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

グラタンのフィリングも、パイ生地も、ちゃんとしっかりウマイ。

コンパクトだけど満足度高し。

スキスキスー。

現在は全国各地ウマウマウーで飽食のワタシですが、あの時の気分を、あの頃の風をちょっとだけ、感じたような気持ちになりました。

だから何なんだってことですけどね。

はっはっはっ。

エビグラタンパイブラボー。

ずっとロングセラーで嬉しかったです。

また食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!