2024年3月16日、CKB NEO CLASSIX@新座けむり家六九番(埼玉県新座市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ネオクラッシクスデビュー!

デビュー致しました。

6人編成という形で演奏するのは4年ぶり。

そして白川玄大くん初参加の6人編成。

至らないところは多々ありましたが、それを補って余りある2ステージでした。

バンドの基本形に立ち返って思うところが沢山ありました。

ワタシ最後は左指が殆ど動かないままベース弾いていましたがチョー楽しかったです。

マスター、ママさん、スタッフの皆さん、みんなに大感謝。

ありがとうございました!

 

 

1st

長者町ブルース

インターナショナルプレイガール

マンダリンパレス

肉体関係

ハンサムなプレイボーイ(リクエスト)

本牧使用のサーファーガール(リクエスト)

イカ釣り船

PIZZA

夕だち

まっぴらロック

透明高速

アメ車と夜と本牧と

シンヤマンデザート

 

2nd

長者町ブルース

インターナショナルプレイガール

マンダリンパレス

松並木ストラット

我愛你(リクエスト)

けむり(リクエスト)

イカ釣り船

PIZZA

発光!深夜族

まっぴらロック

透明高速

アメ車と夜と本牧と

シンヤマンデザート

 

けむり家六九番でまた逢いましょう!