2024年3月15日、SKA9@横浜西口THUMBS UPの開演前。

ライブ前の腹拵えです。

この日は事前に結構拵えてあったので軽めに。

カモンレッツゴーだわよ。

 

 

ポークパテ!

生ハムとのコンビネーションとしてメニューに載っておりますがそれぞれ単品でもオーケーです。

 

 

ポークパテ!

ワタシはこのパテって云うのが本当にスキで。

あちこちで食べてみるとパテは同じようでいてそれぞれ色々と違って。

そこもスキなところなんです。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

豚肉の美点が結集して。

濃厚なれど軽やかなところもあって。

ピスタチオが食感的に味的にも良いアクセントになって。

ワインとか飲みたいけどガマンして。

旨味や妙味をたっぷり堪能。

ヒジョーにウマイ。

スキスキスー。

ポークパテブラボー。

 

 

次はやはりアレを食べようか。

また楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

THUMBS UP(サムズアップ)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
18:00〜24:00(金曜日祝前日は翌2:00まで)
ライブなどによって開店閉店時間変更アリ
無休