長崎のセブンイレブンで入手したのですが。

これは全国販売じゃないのかな。

関東では見たことがなかったのです。

カモンレッツボーおむすび。

 

 

ラーメン屋さんの焼きめしおむすび!

チャーハンでなく焼きめしなんです。

自分はこの焼きめしと云う言葉に子供の頃から馴染みがありまして。

自分の中でチャーハンとまた分けて考えているのであります。

一度その辺りを整理したつもりだったのですが忘れました。

また改めて整理します。

それはともかく。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

チャーハンよりは醤油味が強い気がします。

大変にウマイと思います。

でも決定的に焼きめしかと申せばそうでもなくて。

色々と考えていたらアッと云う間に食べちゃった。

ラーメン屋さんの焼きめしおむすびブラボー。

また機会があれば食べてみたいです。

美味しかったです! 御馳走様でした!