2024年3月8日、ヤキソバミーティングVol.1@名古屋スタスタ久屋の翌日、お昼。

お世話になっております『めん亭はるもと』にて長旅(8泊9日)の締めの食事。

いつもいつも百花繚乱変幻自在な麺'sワールドを堪能しておりますが。

今までにないインパクトのものが出て参りました。

色々な麺を戴いたこの日の終盤。

やられました。

カモンレッツゴー天丼。

 

 

天丼!

正確には天とじ丼でありましょう。

いやもう玉子でとじてあることよりも天丼ワールドがいきなり提示されてビックリしたなぁもう。

この親しみのあるブラウン度。

ワタシの心にグッとくる彩りであります。

 

 

ここまでいっぱい食べているのでご飯少なめ。

エビはデカイ。

大きいのを特別に用意してくださったとのこと。

感謝感激雨アラレちゃん。

 

 

野菜かき揚げもドーンと鎮座。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

なんてこった。

ドンズバであるよ。

かき揚げの優しさ。

甘辛の丼汁の程好さ。

玉子の包容力。

ご飯は泰然自若。

バランス感覚。

刻み海苔のポップさ。

ロックンロール。

一筋縄じゃいかないぜ。

愛してるぜ。

天丼ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

エビがスゴイね。

ぷりぷりのぷりっぷりだね。

ブラボーブラボー。

いつかワタシのワガママが叶うなら。

激空腹時にこの天丼大盛りをわしゃわしゃとかっ食らいたい。

天丼というのは閉じた世界観のもので。

広がりとか繋がりとかを講じるものではないのです。

麺の世界と対照して、何だかそんなことを考えました。

全てのウマウマウーに感謝を。

目眩く麺'sワールドは別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

めん亭はるもと

現在完全予約制・一般営業ナシ