2024年3月3日、クレイジーケンバンド@アイプラザ豊橋の翌日。

豊橋から佐賀に移動です。

豊橋からは新幹線こだま号で名古屋で。

名古屋から新幹線のぞみ号で博多へ。

博多からは車で佐賀に移動です。

名古屋から博多への新幹線がかなり時間かかりますので小腹塞ぎを名古屋駅で調達。

チョウドイイのがありました。

カモンレッツゴー天むす。

 

 

千寿のめいふつ 天むす!

レッツオープン。

 

 

本店は三重県の津市。

レッツモアオープン。

 

 

めいふつ 天むす!

めいぶつではなくめいふつ。

考案者の方があえて濁点を取って命名されたそうな。

天むすスキスキスー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

とてもとてもウマイと思うのです。

小さな海老天の入った小さなおにぎり。

一口サイズですが満足感はサイズ以上。

とても豊かな気持ちになります。

きゃらぶきがまたナイスサポート。

チョーウマイ。

ダイスキデス。

千寿のめいふつ 天むすブラボー。

いつか本店で出来たてを戴くのが夢です。

今年こそその夢叶えましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!