2024年3月1日、マサオとシンヤ@名古屋BREATHの終演後。

毎度お馴染みとなりました中村町の焼肉店『春香園』にて打ち上げ。

大勢で伺いましたので店員さんも厨房もてんやわんや。

お飲み物の揃ったテーブルから順次乾杯。

カモンレッツゴー焼肉。

 

 

キムチ盛り合わせ!

しっかり漬かっている昔ながらのタイプ。

ウマウマウー!

酸味も辛味も旨味もたっぷり。

これでイイんです。

これがイイんです。

キムチ盛り合わせブラボー。

 

 

豚足!

このままでも食べましたが。

軽く炙ってもウマイ。

ウマウマウー!

ちょっと熱を加えるとコラーゲンがトロッとしてきてたまらん。

むしゃむしゃと食らいました。

豚足ブラボー。

 

 

タン塩!

大輪の花が咲いたよう。

花よりタン塩。

焼きましょう。

 

 

ほれほれ。

ほれほれ。

焼けたら食べましょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

いやー。

ウマイネー。

延々と食べられちゃう。

お酒も進むのです。

それがタン塩と云うものです。

これくらい薄切りの方が味わい深いと思います。

タン塩ブラボー。

 

 

ハラミ!

そうですよハラミですよ。

上とか特上とかでなくて良いの。

ハラミ一直線。

焼きますよー。

 

 

ほれほれ。

ほーれほれ。

ワタシはミディアム以上に焼くタイプ。

レア派の方にはお叱りを受けます。

てやんでえべらぼうめ。

我が道を行く。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ハラミオントップオブライス。

ザグレイテストオブザワールド。

アイラブユーベリーマッチ。

サンキュー。

ハラミライスブラボー。

 

 

ハラミふたたび!

焼いてくれハーラミー。

止まらないハーラミー。

ロックンロール。

シャイコー。

 

 

ほれほれ。

リミッター解除。

 

 

ウマウマウー!

問答無用。

でも対話は必要です。

あなたとワタシ。

ワタシとハラミ。

すこし甘めのトラディショナルなお味。

チョーウマイ。

サイコーでサイキョー。

ハラミライス三昧ブラボー。

 

 

このネオンが本当にキレイ。

ネオンとはこうありたいものです。

 

 

昭和館溢れるお店。

いつか他に何の用事もない時に名古屋に来てふらっと立ち寄りたい。

また必ず伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

春香園
愛知県名古屋市中村区中村町8-56
17:00〜翌1:00
月曜休