2024年3月5日、小野瀬雅生ソロ&セッションライブ@長崎BODY Ⅱ SOULの翌日、福岡に移動。

大名にありますライブハウス『LIVLABO』に伺いました。

 

 

こちらのマスターであるバンバンバザールの福島くんと!

お久しぶりでした。

たまたまこの直前に連絡を取り合ってアポが取れた次第。

昔話に花が咲き。

バンバンバザールとクレイジーケンバンドは20数年前くらいは良くイベントライブで一緒になったのです。

あんなことやこんなことがありましたねぇ。

剣さんが(以下略)。

そしてこれからのことも色々と話しました。

良きタイミングであれやらこれやら。

夏頃を目指して。

お話だけでも楽しかったですが。

もっと楽しくなるように調整します。

福島くんありがとうございました!

 

 

コーヒー御馳走様でした。

 

 

この日はライブスケジュールなし。

以前バンバンバザールがここで演奏している時に急遽飛び入りでギター弾かせてもらったことを思い出しました。

今度は自分のギターを持ってきます。

 

 

LIVLABOでまた逢いましょう!

 

LIVLAVO

福岡県福岡市中央区大名1-6-8 バルビゾン96 2F