2024年3月7日、ヤキソバミーティングVol.1@名古屋スタスタ久屋(出演:甲斐みのり&小野瀬雅生)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

甲斐みのりさんとワタシ!

初の試みのヤキソバミーティング。

名古屋市中区丸の内のキッチン付スタジオ『スタスタ久屋』にて行われました。

まずは甲斐さんとワタシのヤキソバトークライブ。

焼きそば愛に溢れていた時間だったかと思います。

その後はワタシが富士宮焼きそばを焼いて皆さんに試食して戴くコーナー。

それがなんと甲斐みのりさんは静岡県富士宮市出身でいらっしゃると云う奇遇。

そんなジモティーな方にワタシが作った富士宮焼きそばを食べて戴くなんて烏滸がましいと恐縮致しましたが、何とか及第点を戴いてホッとしました。

更には『めん亭はるもと』さんの焼きそば調理ライブでこれまた焼きそば尽くし。

焼きそばの世界をたっぷり味わって戴けたかと思います。

甲斐さんとワタシはモチロン初対面。

なのに物凄く馴染ませてもらいましたありがとうございました。

実はお客さんが入る前の甲斐さんとのお話がもう本当に楽しくて(焼きそばでなくパンの話とか)感心すること頻りだったのですが、トークライブの方でも新たなる焼きそばの方向性が満開で勉強になりました、って自分が一番楽しんじゃったかも知れませんすみません焼きそばブラボー。

甲斐みのりさん、スタッフの皆さん、ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

 

焼いてます。

 

 

焼いてます。

 

 

スタッフ総出でサービス。

 

 

ワタシ作、富士宮焼きそば!

いつもの感じでいつも通りの出来だったかと思います。

 

 

ウマウマウー!

自画自賛。

麺のポテンシャルをまあまあ引き出せたかもと自負しております。

違うタイプも企画中。

今後の『のっさん焼きそば店』にどうぞご期待ください。

 

 

自分の調理が終わって手持ち無沙汰でしたのでギターを弾くの図。

なんなんだよ。

 

 

はるもとさんが焼いているところにBGMでワタシのギター。

不思議な感じが致しました。

 

 

ウマウマ王!

こちらはるもとさんのソース焼きそば。

味付けはコーミソースオンリー。

そう云えば会場にはコーミソースの方もご来場くださっておりました。

それにしても麺の素晴らしさ。

味付けの絶妙さ。

カンペキでした。

はるもとさんのソース焼きそばブラボー。

 

 

フォトセッションなども。

 

 

これはきっとVol.2もあるに違いない。

また集まれることを楽しみにしております。

ヤキソバミーティングでまた逢いましょう!