ファミリーマートのハンバーグ寿司、ふたたび!

ファミリーマートを見つけると入店してハンバーグ寿司があるかどうか確認するワタシです。

名古屋にはありましたのでゲット。

長崎でも見かけましたがゲットならず(←買わなかっただけ)。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ハンバーグ・てりやきたれ・酢飯・マヨネーズの四重奏。

ワタシは考えるのです。

これが酢飯でなく白飯でハンバーグおにぎりだったらどうか、と。

それはそれで成り立つとは思うのですが。

ここまでジャンキーにはならんでしょう。

酢飯の酸味があるからこそクローズアップされるテリヤキ風味。

そしてマヨネーズの面白さ。

酢飯だからこそです。

新しい可能性なのです。

ワタシはそこにかなり惹かれているのです。

ファミリーマートのハンバーグ寿司ふたたびブラボー。

また見つけたらゲットします。

美味しかったです! 御馳走様でした!