2024年3月2日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented byTATSUYA BUSSAN』STAGE19 @アイプラザ豊橋「泣きながらツイスト」(愛知県豊橋市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ツアーファイナル!

大好評でしたクレイジーケンバンドワールドツアー。

無事にツアーファイナルを終えることが出来ました。

応援してくださった全ての皆様、今回会場に来られなかった方々も含め、感謝いたしますエブリバディーサンキューベリマッチ。

泣きながらツイスト、リアルに泣きながらツイストで大変に盛り上がりました。

皆様の声援が心にも身体にも沁みました。

サイコーでサイキョー。

シャイコー。

ついにツッパリフォーエバーもフルサイズになったぜヨロシクー。

これからもツッパリます。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

緞帳の裏に中心線。

 

 

 

 

更なる高みを目指して。

これからもグリグリバリバリがんばります。

 

 

打ち上げも楽しかったです。

ありがとうございました!

豊橋でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは4月11日(木)&12日(金)ブルーノート東京(東京都港区)にてお目にかかります。

ヨロシクどうぞ!