2024年3月1日、マサオとシンヤ@名古屋BREATH(愛知県名古屋市中村区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

半年ぶりのBREATH!

相変わらずのゆるゆるスタート。

相変わらずのお喋り中心。

それでも結構色々歌って弾いて(当社比)がんばりました。

途中休憩を挟んでたっぷり2時間半以上。

最後は抽選会まで賑やかに。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

お喋りの時にも申しましたが皆様がこうやって集まってくださることに本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました!

 

 

ファイアーバードとテレキャスター。

ここ暫くはこの組み合わせです。

何だかチョウド良くマッチしますですねサウンドが。

ちなみにワタシが使わせてもらっているのはベースアンプです。

 

 

まあよく喋る。

 

 

楽しそうでしょ。

 

 

楽しいですよ。

 

 

マサオです。

 

 

シンヤです。

 

 

ウマウマウー!

BREATHの自家製メロンパンウマし。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

BREATHでまた逢いましょう!

 

 

次回マサオとシンヤは4月2日(火)長者町FRIDAYです!

ヨロシクどうぞ!