先日思い立ってチャーハンを作ってみました。

なるともチャーシューもなし。

玉子とネギのみ。

出来上がりをお茶碗に入れてお皿にポンと出す。

見事に丸くこんもりとなりました。

よしよし

 

 

自作玉子チャーハン!

味付けもシンプルに塩とあとちょっとだけ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

自画自賛。

なかなかウマく出来たのです。

ちょっと薄味でしたが飽きない味。

自作玉子チャーハンブラボー。

何事も繰り返しやってみると進歩があるものです。

この感じでまたなると入りも作ってみようかな。

その道を究めようなんて大それたことは考えておりませんが。

ぼちぼちやります。

美味しかったです! 御馳走様でした!