ファミリーマートのハンバーグ寿司!

何と2月27日より発売されておりました。

モチロンゲットしましたぜ。

ワタシがここのところハンバーグ寿司ハンバーグ寿司と騒いでおりましたきっかけは昨年ファミリーマートで販売されていたハンバーグ寿司が大本で御座いましてそれが期間限定であったのをうっかりして食べそびれて後悔の念に苛まれていたところにあちこちの回転寿司でハンバーグ寿司を片っ端から食べてその悔しさを晴らしておりましたところもうハンバーグ寿司に取り憑かれたようになりましたところに青天の霹靂でファミマハンバーグ寿司再発売(パッケージには新発売とありますが)と云う飛んで火に入る夏の虫と申しますか火に油を注ぐと申しますか一念岩をも通すと申しますかもうとにかくハンバーグ寿司ウレシイデス。

 

 

ウマウマウー!

テリヤキソース味(てりやきたれ、とのこと)。

ハンバーグと酢飯の間にマヨネーズもサンド(トッピング、とのこと)。

ヒジョーにウマイ。

かなりジャンキーではありますがとても面白い。

回転寿司のとはまた違うマッチング。

いや共通項も多いか。

このところハンバーグとご飯の関係性を研究しておりましたところ(←なんなんだよ)ハンバーグと酢飯とを合わせることの意味を多少窺い知れたような気になっておりました。

何故ハンバーグに酢飯か。

いやいや。

是非ハンバーグに酢飯を。

ハンバーグに酢飯はナイスマッチするのです。

モチロンそれぞれのステイタスと云うかキャラクターと云うかコンディションと云うかそう云うのがお互いに相手をリスペクトしていないとイケナイですが何云ってるんだ俺。

とにかくファミリーマートのハンバーグ寿司ブラボー。

何度か食べて秘密に迫りたいと思います。

秘密はあるのか。

それは秘密秘密秘密。

美味しかったです! 御馳走様でした!