2024年2月24日、マサオとシンヤとユウ@鹿島田ブラッスリーほっぺ(神奈川県川崎市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

満員御礼!

早い段階で予約完売ありがとうございました!

写真を見ると真面目に演奏しているように見えますが(演奏は真面目です)止まらない雑談が本当に雑でお客様から「なんなんだよ」とツッコミを入れられてこれがこの日のハイライトとなりました本当になんなんだよでしたねすみません。

内容的にはいつも通りマサオとシンヤがそれぞれの持ち歌をやりゆうくんがサポートして最後はハーモニーでありました。

亀の歩み寄りも遅いですがちょっとずつちょっとずつ進歩を遂げております。

お客さまの温かい見守りで楽しくステージを勤め上げることが出来ました。

感謝!

ありがとうございました!

 

 

ハモりを覚えてきましたの図。

 

 

コードを教えているの図。

 

 

ゆうくんが持っているのはウクレレベースの図。

 

 

雑談ですの図。

 

 

なんなんだよの図。

 

 

マイクにもっと近付けよの図。

お写真提供してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

終演後。

ブラッスリーほっぺの大森マスター、50代の最後の日。

本日還暦いらっしゃいませ。

そんな大事な日を飾れて(飾れたのか)光栄であります。

これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します。

 

 

3名全員集合はスケジュール決定し次第お知らせします。

マサオとシンヤは3月1日(金)名古屋BREATHにてお目にかかります。

また逢いましょう!