先日のお昼はJR南武線鹿島田駅で降車。

ここで降りたら『ブラッスリーほっぺ』に直行です。

今週末にマサオとシンヤとユウのライブ(Sold Out!)が御座いますが。

そっちの打ち合わせではなく、ランチメニュー目当て。

カモンレッツゴーランチ。

 

 

シェフランチB、海老とイカのあんかけパスタ!

あんかけで御座いますわよ。

そりゃ呼ばれるわよ。

呼ばれて飛び出て。

 

 

海老とイカのあんかけパスタ!

あんかけスパは以前名古屋で色々と食べてみた時期がありましたが。

もうルックスからして全く違う方向からのアプローチ。

カラフルであります。

 

 

アツアツのうちに。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

美味しいものを写真に撮ると勝手に美味しそうに撮れるのです。

これはそれの本当に良い例。

パスタのコンディション。

バジルの効いたあんかけ。

塩味の具合。

塩だけでなくスープベースの豊かさもある。

あんかけの手法ですが完全に洋食。

ヒジョーにウマイ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

イカがドーンとくる。

小食の方でしたらこのイカだけで満足されるかも。

大ぶりですがやわらかくてフレンドリー。

イカブラボー。

 

 

ウマウマウー!

マッシュルームもたっぷりと。

野菜は他に菜の花、紫キャベツ、フツーのキャベツ、タマネギ。

葉物もたっぷり(全て色々とたっぷりしている)ですがマッシュルームスキスキスー。

存在自体がウレシイ。

シアワセデス。

マッシュルームブラボー。

 

 

ウマウマウー!

野菜がたっぷり摂れて満足。

とろみはコーンスターチなので食べ進めてもゆるくなりません。

最後までしっかりあんかけ。

パスタが相手だとやはりコーンスターチはベストセレクションかと思います。

優しいけれどスパイスのパンチもある。

大満足。

海老とイカのあんかけパスタブラボー。

 

 

スープにサラダにアミューズも抜かりなし。

バッチリサポート。

ウマイです。

 

 

最後にコーヒーで見事に締め。

ああ落ち着いた。

ご褒美もらった感。

シャイコー。

 

 

マスターの足の具合も順調で何より。

それでは今週末よろしくお願い致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ブラッスリーほっぺ
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-18-3 土谷ビル2F
11:30~14:00

17:30〜23:00
月曜・第3日曜休