マクドナルドでリバイバルバーガーズと云うのをやっております。

今まで期間限定で販売されたものの中から幾つか再発と云うところです。

幾つかありましたが一番気になったのを食べてみました。

カモンレッツゴーリバイバル。

 

 

スイートチリえびフィレオとオレンジジュース!

スイートチリソースとえびの組み合わせは昨年もありました。

ただえびフィレオではなかったのね。

えびとシュリンプの差はあるのか。

そんなことばっかり考えてます。

 

 

スイートチリえびフィレオ!

オーダーしてから作ってくれたようでちょっと包み方が慌てた感じになってました。

まあいいか。

レッツオープン。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ご覧の通りスイートチリソースたっぷりです。

去年のとは感じが全然違います。

スイートチリソースが主役。

辛みも結構あってスパイシー。

イイじゃないの。

スイートチリソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

えびフィレオがかなりクリスピー。

えびはぷっりぷり。

それにしてもスイートチリソース。

ちょっと突き抜け感があってスキスキスー。

スイートチリえびフィレオブラボー。

たまごダブルマフィンってのも期間限定で出ておった。

でもやっぱりマフィンは朝だけか。

そうかそうなのか。

それよりスパイシーマックナゲットか。

美味しかったです! 御馳走様でした!