2024年2月18日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented byTATSUYA BUSSAN』STAGE18 @太田市民会館(群馬県太田市)においくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

4年半ぶりの太田!

太田市民会館に戻って参りました。

ツアーも18本目と云うことで滅多矢鱈に脂の乗りきったコンディションでお届け致しました。

皆さんが楽しんでくれているから、サポートしてくださっているから、ワタシ達の滅多矢鱈も脂もコンディションも太田も18本目もツッパリコーナーも太陽のモンテカルロも意義があると云うものです。

本気で楽しみました。

サイコーでサイキョーでした。

ここまで到達したか。

感無量です。

ありがとうございました!

 

 

弾いていてまだまだ発見がある。

完成などない。

ずっと精進、ずっと修行。

それにしてもファイアーバードでサムピック(全曲)でカッティングもソロも全部やると云う気が付けば一人旅。

先人(多分いない)も後人(これもきっとない)もない孤独のグルメ、じゃないか孤独のギター。

寂しいわけではないのですが。

ふんふんぐしゅんぐしゅん。

たまりませんわ。

 

 

ウマウマウー!

差し入れ色々戴きました。

トマトウマウマウー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

カッコイイ建物。

 

 

素晴らしい会場でした。

こんなにやりやすかったっけか。

是非またここに戻ってきたいと思います。

 

 

太田でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、3月2日(土)アイプラザ豊橋(愛知県豊橋市)で御座います。

クレイジーケンバンドワールドツアー、ツアーファイナルです。

ヨロシクお願い致します!