2024年2月13日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented byTATSUYA BUSSAN』STAGE17 @北國新聞赤羽ホール(石川県金沢市)においくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

4年数ヶ月ぶりの金沢!

こんなに長く来られないなんて思ってもいませんでした。

この会場、こんなにお客様が近かったでしたっけか。

それすらも忘れていた4年数ヶ月。

すぐ目の前の人に向かって演奏をすることの大切さ。

楽しさ、そして緊張感。

モチロン横の方の人も、後ろの方の人も。

全方位に想いを込めて全身全霊で演奏。

演奏するんだよ。

プレイするんだよ。

そんな基本的なことを重々思い知らされる本日の演奏でした。

ツッパリコーナーも相互乗り入れが更に便利に。

男の滑走路もテイクオフ。

何だか凄いことが色々と起こった金沢。

サイコーでサイキョーのシャイコーでした。

ありがとうございました!

 

 

ファイアー、バードー(たららったらたったらたらららら)。

替え歌っぽくしようと思ったけど断念。

 

 

ワールドツアーあと残り2本。

ファイアーバードと共に走り抜けます。

 

 

ウマウマウー!

他にも色々ありがとうございました!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ああここだここだ。

どっからどう入るのかも覚えていました。

 

 

北國新聞赤羽ホーーーール!

 

 

チョー演奏しやすかったステージ。

またここで演奏出来ることを楽しみにしてます。

金沢でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、2月18日(日)太田市民会館(群馬県太田市)で御座います。

ヨロシクお願い致します!