先日タッチアンドゴーで静岡県三島市に参りました。

まずは腹拵え。

参りましたのはラーメン店『味の終着駅 次郎長』。

お目当てはアレとコレ。

まずはアレから。

カモンレッツゴーラーメン。

 

 

ラーメン!

塩ラーメン味噌ラーメンカレーラーメンなどラーメンメニュー色々ありますが一番基本のラーメンをオーダーしました。

かなり大ぶりな丼に入っております。

スープたっぷりです。

 

 

色は濃いけれど透明感もあるスープ。

アツアツのうちに。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おおー。

スープはかなりの魚介系。

すっきり醤油味ですが甘味もかなり感じます。

中太の麺がスープとナイスマッチ。

コリャウマイ。

ラーメンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

チャーシューもウマイ。

ボリュームも満点。

スープがクセになりそうな味わいで、どこかで食べたことがあるようなないような、自分の記憶の奥底をちょっとサーチするような感じで。

ああちょっと思い当たったけど、もうあそこのお店なんてないだろうなー。

トッピングにコーンとかバターとかがあるのがちょっとまた記憶にアクセスで。

感無量。

次郎長のラーメンブラボー。

 

 

終着駅。

折り返し運転はあるのでしょうか。

 

 

ラッシュもよくわからん。

ラーメンラッシュってなんじゃろ。

なかなかに謎が多くてワクワクします。

そしてコレも食べたんですがコレがまたスゴイヤツだったのです。

コレは別記事でご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

味の終着駅 次郎長

静岡県三島市谷田62-2

11:00〜20:30

月曜休