2024年2月10日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE15@町田市民ホール(東京都町田市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

完売御礼!

満席で御座いました!

チョーウレシイデス!

2020年1月23日以来の町田市民ホーーーール。

2021年の公演は中止となりましたので4年ぶりとなりました。

それにしてもチョー楽しかったです。

空気感と云うか磁場と云うかとても馴染みがあってリラックスと集中が同時に出来ました。

ツッパリコーナーは、横浜銀蠅単体からシャネルズ相互乗り入れ、更には清水健太郎まで到達しました。

そして昼顔。

客席の前の方から後ろの方まで満遍なく楽しんで戴けたかと自負しております。

サイコーでサイキョーでした。

ありがとうございました!

 

 

本編はこれ1本。

そして遂にPUはセンターもリアも使わなかったです。

フロントオンリー。

これでいいのだ。

この感じで残り4公演、突っ走ります。

 

 

客席。

 

 

ステージ。

シャイコー。

 

 

町田でまた逢いましょう!

 

 

カンバイオンレイ!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、2月12日(月・祝)京都劇場(京都府京都市下京区)で御座います。

ヨロシクお願い致します!