先日横浜駅西口にて。

どうしてもチャーハンが食べたくなって。

そうするとやはり地下街の奥に向かって『龍味(リュウマイ)』の行列の最後尾に立つこととなります。

お昼遅めの時間帯なれどやはり10名超の行列。

それでもスイスイと順番は進んで20分程で着席。

カモンレッツゴーチャーハン。

 

 

チャーハン!

ワタシのチャーハントップ2のウチの一つ。

もう一つは御殿場『きんた』のチャーハン。

神戸の『天一軒』はヤキメシなので別ジャンルです。

 

 

チャーハン!

なるとのピンク色が絶妙にカワイイ。

なるとがはいっていてほしい。

ウィッシュナルトワーヒア。

wereはおかしいか。

そんなことはどうでもよろしい。

 

 

チャーハン!

2024年初。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマ王!

シンプルだけど奥深い味わい。

一口目から最後の一口までシアワセ最大値。

スキスキスー。

アイシテマス。

龍味のチャーハンブラボー。

 

 

チャーハンのベストフレンド。

ヒジョーにウマイ。

スープもブラボー。

 

 

今度は麺を食べよう。

そう思っていても口がチャーハンと云ってしまう。

不可抗力。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

龍味(りゅうまい)
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜B1F
10:30~20:30(20:00L.O.)
水曜休