アンドものをもう一つ。

セブンイレブンにてアンドです。

&がハッシュタグで使えないの不便ですよね。

何とかならんもんですかねとハッシュタグのことを色々調べたらなかなかに奥が深い。

何事も調べるとなかなか興味深いことがドンドン出てくる。

こうやって午前中の時間がアッと云う間に過ぎちゃうのです。

まあいいか。

アンドと云えばジョニー・ウインター・アンド。

アンドと云うのがバンド名。

なかなかドイヒーですね。

カモンレッツゴーアンド。

 

 

豚玉&焼そば!

こちらはお好み焼きとセットのアンド。

炭水化物アンド炭水化物と云うよりも粉モンアンド粉モン。

粉モンってピグモンとかガラモンとか思いだします。

ドラえもんも21エモンもありますね。

余談ばかりですみません。

 

 

豚玉&焼そば!

マヨネーズの模様がキレイです。

別添えの削り節かけなきゃ。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

キャベツたっぷりの豚玉。

食べ応えがあります。

ソースの味とか量とかが物凄くピッタリに思えました。

ちょっと凄いなと感心。

豚玉ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

焼そばは麺がもちもちでこれまた味付けがチョウドイイ。

何だか凄いものを食べている気分になる。

恐るべしセブンイレブン。

焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

そしてこれも一緒に食べてみる。

何と云う満足感。

ソースウマイ。

スバラシイデス。

豚玉&焼そばブラボー。

満足度高し。

リピート大アリ。

美味しかったです! 御馳走様でした!