2024年2月4日、小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2のリハーサル前。

以前空腹でライブをやったらエネルギー不足で腕が攣って大変な目に遭ったことがあります。

以来ライブ前にはエネルギー補給を欠かさないようにしております。

ローソンでおにぎりか何かで補給かなと物色しておりましたらやはりこれが目につきまして。

カモンレッツゴーこれ。

 

 

炒飯&焼そば!

入れ替わりや世代交代の多いコンビニのお弁当にあって、結構ロングセラーなのではないでしょうか。

炭水化物&炭水化物。

から揚げが一つ。

漬物とかはありません。

潔いのです。

 

 

炒飯&焼そば!

早速イタダキマス。

 

 

焼そば!

 

 

ウマウマウー!

ソースの香りがなかなか爽快。

それだけでも随分とライトな印象になります。

味付けはあまり濃くないのでそれもライト。

削り節がナイスアクセント。

焼そばブラボー。

 

 

炒飯!

 

 

ウマウマウー!

これまたライト。

このライトさがロングセラーの秘訣か。

塩っぱくもないし旨味漬けでもない。

炒飯ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

こうして一緒に食べると何だかチョウドイイ感じがする。

そばめし、か。

これはもしかして炒飯と焼そばを混ぜて食べるものなのか。

そんなことを色々考えていたらアッと云う間に食べちゃった。

今度は混ぜます。

炒飯&焼そばブラボー。

 

 

焼きそばの果てしなき旅はまだまだ続きます。

美味しかったです! 御馳走様でした!