2024年2月3日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE14@浦安市文化会館(千葉県浦安市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

10年ぶり!

浦安市文化会館、2012年12月以来のクレイジーケンバンドでありました。

10年ちょっと、足かけ11年ぶりであります。

大勢の皆様においで戴いて本当に本当にウレシカッタデス。

京急線と都営浅草線、更には京成線の相互乗り入れの話と、横浜の泉平のまぜの話と、横浜銀蠅とシャネルズの楽曲リンクなど遂にそれも形になってきましたって何のこっちゃ。

そして逆輸入ツイスト。

盛りだくさんでお届けしました。

ところどころ大爆笑されている方も、踊り狂ってくださった方も、サンキューベリマッチ。

CKBサイコーでサイキョー。

ありがとうございました!

 

 

良いお天気でした。

ハレソラ。

 

 

センターから開場を撮る。

 

 

レッドライト浦安。

凄く演奏しやすかった。

またここで演奏したいです!

 

 

浦安でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、2月10日(土)町田市民ホール(東京都町田市)で御座います。

ヨロシクお願い致します!