2024年2月1日、TBSラジオ『こねくと』小野瀬雅生生出演、お聞きくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

石山蓮華さん、土屋礼央さんと記念ショット!

16:00からの「こねくとゼミナール」のコーナーで講師としてお邪魔しました。

相変わらずの焼きそば話で20数分。

アッと云う間でしたが楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

ウマウマウー!

スタジオには後楽焼きそばと角屋のやきそばがスタンバイ。

後楽焼きそばは出来たてをデリバリーしてもらいました。

矢澤さんありがとうございました!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

またお邪魔したいです。

ヨロシクお願い致します!

 

 

ウマウマウー!

こちらもスタジオで実食。

写真は昔のよ。

美味しかったです! 御馳走様でした!