昨日は4年ぶりに浦風親方仕切りのの新年会開催。

開場はモチロン、中目黒の大衆割烹『藤八』です。

2020年1月27日以来。

ヒジョーに楽しかったです。

と云うか皆さんに会えて本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

カモンレッツゴー新年会。

 

 

ウマウマウー!

熱燗、イイですね。

中略。

恒例、締めのうどんに参ります。

カモンレッツゴーうどん。

 

 

たぬきうどん!

藤八での締めと云えばうどん。

人気はのりうどん、のり明太うどん、そしてとろろうどんと云ったラインナップ。

ワタシはいつもならかき揚げうどんでありましたのを、たぬきにしてみました。

何だかこの秀逸なルックス。

澄んだ汁が印象的。

なるともいます。

 

 

みなさんありがとう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

エッジがしっかりあるうどん。

でも固くはないのです。

口当たりも喉越しも良い。

ああ久しぶり。

シアワセデス。

たぬきうどんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

特別な特徴があったりするわけでもなく。

澄んだ汁の味わいも柚子の香りも穏やかで。

ナイス締め。

ホッとしました。

それこそが大事。

藤八のうどんブラボー。

 

 

他のウマイモノは別記事でご紹介します。

また伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

大衆割烹 藤八

東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ2F

16:00〜23:30 

日曜・祝日の月曜休