ミニアンプをゲットしました。

Blackstar FLY 3Wです。

単3電池6本で鳴ります(ACアダプター別売なので買ってない)。

これで練習ってのでもなく、まあミニライブとかで使えたら良いかなと思いまして。

ちょっと試奏させてもらいましたが今風のハッキリした音で気に入りました。

音量もそこそこ出る。

まだ自分のギターをプラグインしていませんがどうなりますことやら。

25日の御殿場きんたでのライブで、まずは試してみましょうかね。

 

 

パッケージデザインも今風ですね。

機能は色々あるみたいですがきっと基本的なこと(ギターを繋いで鳴らす)しかやらないと思います。

3W(ワット)か。

昔、中学生の頃に5Wだかのアンプにギター4本繋いでぐっしょぐしょになってたの思い出します(だってインプットジャック4つあったんだもん)。

みーんなは今頃何してるーかーなー。

ヨロシクー。