2024年1月21日、クレイジーケンバンド@仙台電力ホールの翌日。

福島県内は警報が出る程の豪雨が降っておりました。

そんな中をいわき市まで車で移動する強行軍。

その途中、常磐自動車道の南相馬鹿島SAにて、売店チェック。

ありますね。

ありますよ。

一つゲット。

カモンレッツゴー一つ。

 

 

ハンバーガー!

昨年2月に同じくこちらで見つけました。

南相馬市の『原町製パン』の製品。

再会です。

その時は名称をバターロールハンバーガーと書きましたが、ハンバーガーだけで良いようです。

袋は一緒ね。

変わりありません。

 

 

原町製パンのハンバーガー!

たくさん売られておりました。

天気が悪かったので外のテラス席は使えませんでしたが。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これはウマイ。

シンプルでキュートでウマイ。

こんなにウマイのかと驚くほどにウマイ。

ほそやのサンドのハンバーガーもウマイけれど。

これだって負けない位にウマイ。

チョーウマイ。

ハンバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

パンはふんわりとやわらかくてバターの香り豊か。

ハンバーグはちゃんと肉々しくて更に懐かしい感じがする。

ケチャップの味わいも含めて昭和にワープだ。

スキスキスー。

ダイスキデス。

再会出来て本当に本当にシアワセデシタ。

ウマーイ。

原町製パンのハンバーガーブラボー。

 

 

税込168円でこの満足感。

世界一なのではないか。

また逢いましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

常磐自動車道 南相馬鹿島SA

福島県南相馬市鹿島区小山田

8:00〜20:00