先日のお昼は田町駅周辺にて。

参りましたのは『牛たん酒場 たん之助 msb田町店』。

もうすぐ仙台に行くと云うのに。

牛たんフライングしました。

カモンレッツゴーフライング。

 

 

牛たん2種盛定食!

牛たんはたん塩&秘伝ダレたん切り落としのラインナップ。

6枚と8枚がありましたが6枚でよろしかろう。

麦飯とテールスープと山芋とろろ付きであります。

 

 

牛たん2種盛!

付け合わせは漬物と南蛮みそ漬け。

南蛮(青唐辛子のこと)ヤバイのよねーご飯が進むのよねー。

ダイスキデス。

 

 

それでは数日フライングで。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

秘伝ダレの方は味噌ベースかと思われます。

なかなかウマイです。

ご飯にとろろ芋をかけて牛たんで南蛮で物凄くシアワセデス。

牛たんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

たん塩もかなりの幸福度。

6枚でも麦飯はお代わりです(半分ね)。

ピタッとチョウドイイランチ。

元気出ました。

牛たん2種盛定食ブラボー。

 

 

テールスープもウマし。

沁みました。

 

 

酒場と云う位だから今度はやはりお酒と一緒に楽しむでしょう。

でもランチの他のメニューも気になりました。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

牛たん酒場 たん之助 msb田町店

東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 1F

11:00〜15:00

17:00〜23:00

無休