久しぶりにジョナサンに参りました。

ある程度の年齢以上だとかもめのジョナサンを思い出しませんかもう忘れてましたかそうですよね映画はヒットしたけど何だか良く判らなかったですよね何だかね小説の文庫本も持ってましたけどそれも良く判らなかったです中学生でしたからね映画は小学生の頃かどうでも良いですねすみません。

メニューを見ていたらああもうこれにしようと即断。

カモンレッツゴー即決。

 

 

広島産カキフライ膳!

ワタシの心はカキフライ一択になっておりました。

メニュー写真見たらソースが付いているはずなのですが、まあいいや使わないです。

キャベツにドレッシングかかってますしね。

 

 

ちょっと小ぶりのカキフライですがこれで良いのです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああカキフライ。

ワタシの中のカキフライ欲がカキフライ満足に変わってゆく。

チョウドイイ。

それに勝るものはそんなにありません。

過剰なのも好きですが。

丁度良いのってステキですよね。

カキフライブラボー。

 

 

ウマウマウー!

カキフライでご飯。

カキフライでご飯。

繰り返し申し上げました。

シアワセデス。

広島産カキフライ膳ブラボー。

他にも気になるメニューがあったのでまた伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!