先日、出先で用意してもらっていたお弁当。

食べる時間がなくてお持ち帰り。

前もそんなことがあったなぁ。

カモンレッツゴーお弁当。

 

 

鳥久の特製弁当!

昭和3年創業の老舗。

色々お弁当バリエーションがありますがこの特製弁当こそがベスト。

崎陽軒のシウマイ弁当に次いでワタシのトップツー。

崎陽軒はあちこちで入手出来るけどこれは蒲田に行かないと買えないのでレア度では最上位。

おかずのラインナップはから揚げ、チキンカツ、焼鳥、つくね、じゃが芋、カマボコ。

最強の布陣です。

早速ではありますが。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

このオールドスタイルから揚げがサイコーでサイキョー。

片栗粉による白い仕上がり。

昔のから揚げってこの片栗粉系でしたよね。

ボリュームがあって味わいがバッチリで。

王者の風格。

至福のひととき。

鶏のから揚げブラボー。

 

 

ウマウマ王!

焼鳥の味わいの好さ。

ネギの旨味とナイスマッチ。

スバラシイデス。

焼鳥ブラボー。

 

 

ウマウマ王!

このチキンカツがまたたまらん。

ソースをかけて一口囓れば。

これまた至福。

冷めても美味しい。

むしろ冷めているからこそ味のディテールが良く判る。

ウマイなぁ。

チキンカツブラボー。

 

 

ウマウマ王!

ご飯がね。

とてもウマイのね。

お弁当でご飯がウマイのは当たり前のことなんだけど。

その当たり前が当たり前でないこともあるのでね。

気をつけてね。

ご飯ブラボー。

 

 

つくねも甘いじゃが芋もカマボコもウマイ。

パーフェクト。

鳥級の特製弁当ブラボー。

 

 

ヒジョーにウマイ。

チョーウマイ。

いつか他のお弁当も食べてみたいです。

美味しかったです! 御馳走様でした!