銀座に参りました。

所用はすぐに終わって、さあお昼をどうしようかとなり。

懸案でした『ドムドムハンバーガーPLUS 銀座店』に参りました。

時折突拍子もないバーガーを発表して我々の度肝を抜くドムドムハンバーガー。

銀座店はここだけのスペシャルメニューに加えてその度肝系期間限定バーガーも戴けます。

店内に足を踏み入れてみるとちょっと高級感のある内装。

銀座的レトロな雰囲気も御座います。

アレはまだありますかと尋ねたらアレはまだありますとのこと。

ならばアレにします。

カモンレッツゴーPLUS。

 

 

今夜はまいたけバーガー!

昼から今夜です。

夜に食べても充分な御馳走であるとのことから「今夜は」と銘打っておられます。

ランチタイムはちょっとお得に戴けます。

売り文句は「驚異のまいたけ200g!」。

その驚異を味わいに参りました。

 

 

今夜はまいたけバーガー!

それにしてもスゴイルックスです。

上に載っている旗は飾りじゃないのよ涙はではなくかなり長い串になっていて、ハンバーガーの中心部を上のバンズから下のバンズまで貫いていてこの驚異のルックスの屋台骨と云うか背骨と云うか支えております。

スバラシイデス。

 

 

溢れんばかりのまいたけの大迫力。

さあいくぞ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

凄く大きく口を開けないとなりませんがガブリと食らい付きます。

テリヤキソースにマヨネーズにケチャップ、そうした味付けを凌駕するまいたけのパリッとした食感と食べ応え、旨味の凄さ。

スゴイの食べてんな自分。

そしてこれだけまいたけがあっても、ビーフパティがちゃんと主張している。

ちゃんとバランスが取れている。

ヒジョーにウマイ。

今夜はまいたけバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

写真右上に包み紙がありまして。

バーガーを包んで食べることが出来ます。

それを知ったのはバーガーを食べてしまった後。

ああ今度から包みます。

一心不乱に食べることの歓び。

食べ終えた時の満足感。

まいたけ満喫。

満足しました。

ブラボー。

 

 

今夜はまいたけバーガー、昨年12月発売の期間限定なので、食べてみたい方はどうぞお早めに。

この後は何とイカデビルバーガーが控えているのです(19日から)。

イカデビルのTシャツ着て食べに行かないとね。

そんなわけでまた伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ドムドムハンバーガーPLUS 銀座店

東京都中央区銀座3-5-16

平日

11:00〜15:00

17:00〜21:00

土日祝日

11:00〜21:00