セブンイレブンにて。

ふと手にしたおにぎりが。

予期せぬシアワセに繋がりました。

カモンレッツゴーシアワセ。

 

 

チキンライスおにぎり!

この手のヤツは今まで色々食べてきました。

どれもまあなるほどね程度の感想しかなかったのですが。

これはちょっと違う。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

しっかり濃厚。

しっかり洋食。

しっかりチキンライス。

色々考えて試してまた考えて試してと奮闘努力されたと思いますが。

かなりの高みに達していると思います。

チキンライスとして。

こう云うの食べたかったなと歓びを感じました。

セブンイレブンのチキンライスブラボー。

また食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!