2024年1月13日に開催されました『しりあがり寿presents 新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'24』@新宿LOFT

毎年恒例のフードコーナー。

今年は早い時間からおりましたので色々と戴くことが出来ました。

カモンレッツゴーさるフェス。

 

 

うらともえさん提供、テキサス親父のBBQブリスケット!

ブリスケットは牛の胸肉。

固い部位ですが、時間をかけてじっくり調理することでとてもやわらかく風味豊かになります。

 

 

大阪から9kgものブリスケットを持ってこられたそうな。

飛行場の荷物検査で訝しがられたそうな。

ホットプレートで温めて、盛り付けて。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

お肉がやわらくてほろっほろです。

各種ソース、甘いのから辛いのまで色々あって、どれもナイスマッチ。

マスタードが天才。

こりゃウマイ。

テキサス親父のBBQブリスケットブラボー。

 

 

ウマウマウー!

オニオンスライスもハラペーニョもステキ。

これでバーボン飲みたい。

うらちゃんブラボー。

 

 

御馳走様でした!

 

 

マサラワーラー提供、ノンベジビリヤニ!

ビリヤニスキスキスー。

全てを捨ててビリヤニに走って行きたい時が御座います。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

程好くスパイシー。

ナイス味付け。

これもウマイ。

ノンベジビリヤニブラボー。

 

 

ウマウマウー!

満足度大。

御馳走様でした!

 

 

玉置標本提供、伊勢うどんの肉トッピング!

深夜の伊勢うどん。

品切れ間際に並んで、見事に自分の前で品切れになったのですが。

ご厚志を賜りお裾分けに与ることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

ウマウマウー!

ああ伊勢うどん。

なかなかに伊勢うどん。

月末に伊勢に行くなぁ。

独特の太さとやわらかさと食感と。

濃いめのタレ。

真夜中に堪能しました。

伊勢うどんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

じっくり煮込まれた牛スジ肉。

うどんと合いますね。

肉トッピングブラボー。

 

 

他のも食べたかったですがタイミングが合わなくて残念。

いつかさるフェスフードコンプリートやってみたいな。

やったことあったっけかな。

鬼が笑いそうですが来年もよろしくお願いします。

美味しかったです! 御馳走様でした!